|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 アポロの色合いてかわいいですよね。 ピンクと茶色とかなんかもう鉄板な組み合わせ。 はやまの中ではもうどピンクと黒とか神なんですが、 うん、嗜好だけは若い そのね、アポロがね、 部屋で溶けてた orz まあくそ暑い部屋に放置したはやまがいけないのですよ。 分かってますよ。 でもちょっとなきそう。悲しい気持ちになった。 アポロだってタダじゃねえんだ……! アポロは食べられるためにこの世に生まれてきたんだぞ! というわけでこいつを今どうしてやろうか考えてる。 机の上で溶けてやがったから食べれないことはなさそうだが… と考えるあたり意地汚いですね^^わかります。 余談ですが佐久間がアポロ好きだと嬉しい。 いや、チョコ好きだと嬉しい。 PR 佐久間が出始めてからもうネタバレ更新しかしてねーな… しょうがないやつだな… というわけで今日も叫ばせてください。 最初の5分くらい見れてないんでアレなんですけど。 許されねえ…家族に電話かけてきよったあの会社覚えてやがれ しかもどうでもいい用件だったとか本当許されねえ 怒るのはこのくらいにしよう さあいくぜ! 今日でアンケート&PCサイトリク受付終了しました~★ アンケートはなんかとても沢山答えていただいてて!すごいですね、れすぽんしびりてぃってやつすかね。 リクエストはまじ面白いことにTOA2件だけでしたので、アビスがんばらなくちゃ。 アンケート集計結果について★ 1)みたいのは… やっぱりそめふぶ・げんさくが多いですね~。メインがその二個だからしょうがないんだよ! でも円風も地味に入ってて嬉しかった。というわけで円風もぼちぼち更新しちゃいますよ。 2)どんなの読みたい? 大人向けがダントツでしたね~…笑 はやま、実は大人向けっていまいち上手く書けないんです。でもこれを見て勇気が出た。 羞恥心に打ち勝ってアダルティなの書くぞ…! あとあまめなのも読みたいって言ってもらえて嬉しいです。 バランスよく書くように心がけます。大人向け心持多めで。 3)どのくらいの長さのお話がよい? はやまに任せるという神のお声がすごい多かった中、中篇と長編が同じくらいですねー。 長編て意外と書きづらいですがやりきった感はんぱねえですよね。 検討していきますわ! 4)うちのサイトの好き傾向 みなさまほとんど全部に票をいれてくださっててもうあたし泣きそうです。 あまめと大人向けがなんかすごい一杯である。 やっぱりはやまが力を入れるのは幸せで甘めな話なので、好きなんですよそれが 受け入れてもらえてて嬉しいです>///<よかったー! 5)意見要望 意外とはやまのことをすいてくれてる人が多くてびっくりしました。あたしてっきり0票だと思ってた… ありがとう!そしてありがとう!みんな愛してる! はやま特製の冷やしうどんをお食べになって! あと大人向けの話まじ需要はんぱねえすね!がんばりますね! 実は続きが気になる話がある、っていう選択肢選んじゃった方はなにの続きが気になってるんだろう。 これを見てかつこれを選んじゃったアナタ、そうアナタです この記事の拍手コメントでもなんでもいいからとりあえず教えてくださいようう>< じゃないと続き考えられないですよ~うう~ せっかくやってもらったのに選択肢入れ忘れたあたしが悪いんですけどね>< 6)感想 以前個別にお返事したので割愛。 みんな愛してます。 とまあ、こんな感じのアンケート開票結果になりました★ こんな弱小サイトにきていただけただけでもありがたいのに、 アンケートにまで答えてくれるなんて……ほんと長感謝してます。ありがとうございました。 これからも頑張っていきますぞ~! そして眠いからもう寝ようと思う!おやすみなさいまし★
先に懺悔しておこう。
PCサイトが10万打なってリクをいくつか頂いてたのですが、 丸投げしちゃってまじでイベントページすら更新してなくてごめんなさい…! 8/31で締め切っちゃおうと思います。PCサイトご覧の方は是非奮ってご参加くださいませ… あ と 一 日 や で ! 注意書きはあれ、書いてある分だけなんでほんと。 どうぞ宜しくお願いしやす。やす。 そして拍手のお返事です~! >>咲さま 初めまして!ご訪問ありがとうございますそしてコメントもありがとうございます>///< はやまもとてもドキドキしておりますよ! 理想の染吹だなんて言っていただけて感無量すぎて涙が出てきました。 染岡くんはぶっきらぼうだけど、何かと気にしぃで優しくしてくれたらいいな、と思いながら いつもお話を書いております★あと吹雪も人間くさい腹黒さがすきなんですよ~… もちろんスノーエンジェル吹雪もかわいいのですが/// とっても励みになるコメントありがとうございました>///<がんばります! 次はアンケートお返事! >>好き勝手に回答~の方 いいのですよ!思うままに回答していただけたほうがよいのです>< 更新何でも美味しく頂いてくださるということではやま頑張り甲斐があります★ミ コメントありがとうございました! あ~~~……あんましあれなんだけどね。 なんか次回予告であれになりましたけどね。 今回ちょっと暗めの話です。 ごめんテンションあげあげでいけない← あかんパターンやで! そう思って定理でテンションあげてきたのに! まあ相変わらず帝国の妄想がひどいですが、 ネタバレ大丈夫な方のみ続きをどうぞ★ |