|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 よーし拍手とアンケート最後んとこのコメントへのお返事しちゃうぞー! なんかもう、なに?はやまが涙の海で溺れかけているよ! すごい嬉しくてしょうがないです><ありがとうございます! まずはアンケートのお返事からっ >>源佐久目的で来たのに~の方 フォオウ!そういっていただけるとすごく嬉しいです>///< いらっしゃいませ染吹の世界へ…!ウヘヘ! はやまもどちらも大好きなのでこれからも中心更新になると思います。 いつでも遊びにいらしてくださいませー!ありがとうございました! >>はやまさん大好きです!の方 はやまもあなたが大好きです!チュッチュッ! ありがとうございます~またいらしてくださいね/// ここからは拍手のお返事です~ >>桜さま はじめまして!拍手とコメントありがとうございます★ パスワードの件ですが、こちらで確認してみたところ問題はありませんでした。 携帯・パソコン(winXP/Vista)では問題なく閲覧できるようです~ 他のブラウザーがどうかはわかりませんが、報告など頂いておりませんので、 桜さまのお使いのPCの設定が関係しているかもしれませんね…>< とはいえはやまは機械に弱いので何がどうとか的確なことは言えませんが、 もう一度入力モードの変更や再起動など試していただいて、 それでも無理ならばもう一度ご連絡いただければと思います。 お手数をおかけしますが宜しくお願いします>< 以前はやまが同じ症状になったときは、入力モード変更などいろんなことを試したら 元に戻った記憶があります。でも色々やりすぎてぶっちゃけ覚えてませんすみません… PR 基本的に心が痛くなる話は書けないというか、難しくて。 どういう風にしたら万人に愛されるお話をかけるんだろうな、なんて考えてます。 ボーダーラインとか心痛くなるだろうが!っていう突っ込みを受けそうですが、 ぶっちゃけると心が痛いのは最初のほうだけなのでさっさとその辺更新しちゃって、 後の方メインなんでそっちいきたいと思っている…!おっとぶっちゃけすぎた! でもちょいとなんかお口直し的な感じで円風更新しました。 何もない普通の日常が好きです。 ネタもないけどただぼんやり幸せにすごせたらどんなにいいだろうなと思います は や ま が はやまだって幸せにすごしたい!いや幸せだけど暇もちょっとほしいな! 余裕ができたらそれが一番じゃないかなあと思うのです。 ちょっと心折れる出来事があったのでもう今日は沈みまくって、 明日なんとかなるようにゆっくり寝ようと思う。いやそんなにゆっくりできないかもだけどな。 そしてカラオケとか行って心の洗濯するし! ハードスケジュールですが、その中でも楽しいことを見つけながらがんばるです。 よしやるぞ! とりあえず早く土曜日来い!はやまにイナGOを!
もう疲れまくりながらもイナGOに間に合うように帰ってくるあたり
はやまってほんとオタクなんだなと実感した今日この頃。 今日はあんまし集中して見れなかったんだけど、 思いのたけをね。15話への熱い思いを。 折りたたんでおきましたのでネタバレ大丈夫な方のみどうぞ。 まじいっぱいネタバレしてるから。もう30分間のすべてを語りつくす勢い。
さてさて、数日前にこっそり置き去りにしましたアンケートですが、
意外と答えて下さっている方が多くて恐縮です。ええ。恐縮です。 いつもありがとうございます! 最後の設問に寄せていただいたメッセージへのお返事をするよぉっ あと拍手のお返事もちょっこしね。 ★アンケートお返事~ >>はやまさんのお話~の方 初めまして、コメントありがとうございます! は、はやま自身もchikenなのでまじ感謝感謝です…!おおお…! はやま怖くないですから、気軽にぽちぽち押していただければなあと思います>< うっ嬉しい……楽しみにしてくださる気持ちにお答えできるように精進いたしまする! >>もー大好きです!の方 はやまだってあなたが大好きですよ! 染吹が甘すぎて皆さんが砂糖吐いてないかなとか、すごい心配しながら いつも更新するのですが、そういっていただけて嬉しいです>///< ご期待に沿えるようにこれからもがんばります★ありがとうございました! >>はじめまして!いつも楽しく~の方 はじめまして!応援ありがとうございます>///< 源佐久と染吹がお好きなんて運命ですね、はやまも大好きです★ もうあかんですこの二組は。量産しますよ! また遊びにいらしてくださいねー!ありがとうございました! >>葉山さんの書く~の方 源佐久好きーサンですね///うふふっありがとうございます! こ、好みとか、そんな、恥ずかしいじゃないですか/// はやまが画面の向こうで顔を真っ赤にしてテレテレしてます←きもい これからも源佐久書いていきたいと思ってますので、 また遊びにいらしてくださいませ★ありがとうございました! >>頑張ってください^^の方 はいっ頑張ります^^ありがとうございました! >>日参しててすみませ…!の方 日参していただいてるのに更新少なくてすみませ…! 更新頻度上げてきますねっがんばるんだから/// 繰り返し読んでいただけて、はやまの作品たちも本望だと思います>///< また読んでいただけるような作品作り頑張りますね★ ありがとうございました! 拍手お返事~ >>8/18 やっぱ稲妻かな の方 拍手ありがとうございます!お礼なにもなくてすみません! 溢れんばかりのはやまからのラブをお受け取りください。 ささ、遠慮なんてしなくてよかろうなのだ。 さてさてはやまさんへの熱いメッセージありがとうございます! アンケートは8月末まで受け付けておりますので、 今後の更新の参考にさせていただきたいと思ってます。是非。 今のところやっぱり染吹が多いかな~という印象を受けてます。そうよね。 でも源佐久にも票が入ってて超嬉しい。 円風にも入っててめっちゃ嬉しい。 がんばります。 |