|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 忙しい週間は続いているのですが、なんとかなってます。ええ。意外ですが。 今日はイナGO15話の話しちゃうよ★ ネタバレ回避のために続きにつけておくから見たい人だけ見るとイイヨ! さて最近のはやまさん、ずっとプッシュしてた成辺のお話を書いてしまいました。 もうあいつらかわいいんだけど。なんなの?しぬの? かわいい男の子は基本的に好きです。 あとどうでもいい話なんですが基本的にはやまさんは成神みたいな押しの強い子に弱いです。 はやまの中では成神ってすごく傍若無人だし うるさいし 自己中だし うざいし って感じなのですが。 押しが強くて、でも大事な人のことはちゃんと守ってくれて そして好きって愛情表現をストレートにしてくれる子 そんな気持ちでいつも成神を書いてます。 いいとこだけの人には興味が無いんだよ! 人間らしさってすごい大事だよね★ そんなこんなで続きます PR 某テレビ番組でスノーフレークケーキっていうすごい壊れやすくて 繊細でふつくしくてかわいらしいケーキがあったのだけれど、 ちょっとの衝撃でもすぐ崩れちゃうのだけれど、 それを見た瞬間に士郎を思い出してしまったはやまはもう末期症状を訴える患者の一人です。 そしてそれを崩れないように優しく運んでくれるマシンがね。 これは染岡くんじゃないかと思って。 染岡が士郎のことを優しく抱き上げて移動させてやるんですよ。 はやまさんちょっと感動してしまった。 そして士郎をお姫様抱っこする染岡くんを受信しましたにやにやにや 身長差からしてもかわいいと思うんだ。 源田と佐久間もかわいいと思うんだ。 受けてる感じの子がこう抱っこされてるの見るときゅんきゅんする。 妄想だけでもきゅんきゅんする。←やっぱり末期 軽くイナスト系のねたも投下したいな~どさくさにまぎれてつぶやいちゃえ。 そんな話はまあどうでもいいのですが、 今までになく自分で立てた予定に近いことができていて自分でもびっくりです。 この調子でがんばるのよ! がんばるのよはやま! そしてなんだか留守中にも拍手とかすごい一杯頂いてて。 なんなの?みんなはやまを涙の海でおぼれさせたいの? なんでそんなに優しいの?ヴェルタースオリジナルを送ります。はやまの気持ちね。 食べて盛大に頭がキャンディになって下さい。 携帯サイトはもうすっかり稲妻中心運営になっておるのですが、 見てくださってる方がどんなん好きなのか気になる… ちょっとなんかあの、反応気になるんです。 好きな時に好きなだけ好き勝手に更新してはおりますが、 気になってるんです!だからコメントとかいただけるとすごくうれしいの! そしてどう失礼のないようにお返事できるかとか考えちゃうんです。 まじ考えた結果がいつも残念でたまりません。文章力が来い! よし! がんばるし! リアルタイムは随時更新中っていうかもう軽くついった代わり。 あれいちいち電池くってなあ…あと時間よ… 生存確認にはたぶんリアルタイムがいちばんいいと思います。 その前にはやまの生存確認してもなにもいいことないけどね★ なんか忙しいときってあるじゃないですか。 今それ。今まさにそれ。 なんかすごい昨日怖い夢みまして、なんかこうなにかが自分に迫ってる気がして ちょっと恐れおののいてみちゃったりしている今日この頃です。 災害的な夢だったよ。例のごとく。 でも今回は家族中心の構成だったから… あっでもちょっと待てよ はやまさん過去に一度テロに巻き込まれた夢を見たのですが、 もしかしたらこのブログにも書いてたかもしれないんだけどもね、 印象には残ってるけど文字に残したかどうかは覚えてないんだけれどもね、 そのときも最初は母親と一緒に居たんですよ。買い物してたんだ。 そしてテロに巻き込まれたんだ。(という夢) で、そのときはなぜか外国人がたくさん出てくる夢だったんだけど、 なぜか言葉が通じる翻訳コンニャクもびっくりの事態。 いまなら円堂くんマジックと胸を張って言える状況。 えっと、でまあ要約しますと、 そうやって外国人とともに手を取り合って災害やら人災に立ち向かう夢を見ると、 必ず熱を出すのですよ。 むしろ熱を出してるからそういう夢を見るといっても過言ではないです。 ちなみに災害の程度で熱の高さが決まるようです。 へんな体質だな! 今回のは恐ろしいことにすごいスプラッタ系というか、 某I県にある慰霊の森の案件さながらの事態が起こったのです夢の中で。 はやまさん自身は記憶にございませんなのかはやまさんより前にその事件が起こってるのか ちょっと詳しいことは分かりませんが、 はやまのじいちゃん存命の時の事件らしいのではやまさんより前ですかね。 まあそれです。 大量にあったわけです。道路にてんてんばらばら落ちてたわけです。 車のフロントはあかいのちょっと飛び散ってたりとかだったわけです。 それを避けながら華麗なドライビングテクニックを披露しておったわけなのですが、 母親(怖いの大嫌い)が「人の首が…」とか言いやがるもんだから えっとか思ってそっち向いてうわああってところで目が覚めました。 心臓ばくばくでなんかすごい泣きそうな気持ちになってたら地震きやがりました。おいうち。 これなにか危ないフラグである。 そしたらすごいくじいた足が痛かったです今日。なにこの仕打ち。 それを暗示してたの? 自分こういう夢見たの多分初めてなんでちょっと不安な今日この頃です。 源田、はやまさんと添い寝しろ いやしてくださいお願いします本当まじで土下座でもなんでもするですから 今朝ベッドから落ちました。 見事に着地に失敗して足首をひねってしまいまして、 湿布ってスゲーチョーキモチー状態。 むしろすごいしみる感じする。いたい。 いやはや、足をくじこうが仕事ははやまさんを待ってくれないんですよね。 だから車をいつも通り運転したんですが、 それで悪くなったのかなあ… めんど… あれなんです。日本地図を思い出して! はやまさんがいる県は、 地図上で見て上から下まで県を横断したときに、 片道4時間とかかかる道のりです。 無駄にでかいの! だから、どこに行くにも車必須なんです。 職場まで車じゃないと交通の便も悪いんでどうしようもないので しょうがない。しょうがないよ。 そしてこれである。 むっちゃしみる。 明日はちょっと良くなってるといいなー 集中できないのが辛すぎる。 あとリアルタイムでも呟きましたが、 兄エスすくなくね? ついでに兄京も増えろ\(^^)/ おにーちゃんキャラ基本好きです。 |